So-net無料ブログ作成

やれば出来るじゃないか [その他]

このブログを始めて、初めて1か月間連続して記事を投稿する事が出来[手(チョキ)]ました。
同じような内容の繰り返しになっている事もありますが、まぁ、そうやって少しずつ自分の考えを纏めているという事でしょうね。

ホームページもまだまだ改良の余地はあるモノの、公開を始めました。今後、ホームページの問い合わせページからメールを飛ばす際の受け入れアドレスの変更や、固定電話の名称変更もやっていこうと思います。

来年からは新生活が始まりますが、予想通り(?)書士業務の受託が出来ない場合に、暇な時間の活用も考えていかないとならないでしょうね。恐らく、そうした時間を利用して新たな資格取得をされた行政書士も多いと思います。
社労士の実務講習の勉強は当然として、あとは社労士分野で関連しそうな資格と言うと年金アドバイザーでしょうけれど、これは保留で、特定社会保険労務士の資格まではこの方面の資格取得は考えないようにしておこうと考えています。まずは行政書士業での業務受託について知恵と時間を使うべきでしょうね。

何度も空白期間のあるこのブログですが、またしばらく更新を止めて、本業の方にチカラを入れて行きましょうかね。次に更新する時には『受かるかナ?行政書士~社労士からの○○○』になっているカモ知れませんね[わーい(嬉しい顔)]
という事で、来年も良い年になりますように。

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0