So-net無料ブログ作成

ホームページ三度 [開業編]

 社労士の開業に合わせて、社労士用のホームページを考え始めましたが、早くもターゲティングに迷い[ちっ(怒った顔)]が生じています。
 今までの動きに合わせるのであれば、地元中心・不動産業特化・人事部や総務部・法務部を持たない(或いは外注したい)規模の企業と言う事になります。
 そこまで絞り込んでも良いものかどうかと言う事がマズ悩み処[バッド(下向き矢印)]ですね。

『地元 不動産業 人事部や総務部・法務部を持たない(或いは外注したい)規模の企業』
の要素を『かつ』で結ぶと対象が限定され過ぎ、『または』で結ぶと広がりすぎということです。

まぁ、インターネットの特性を考えて、あまり地元中心は意識しなくとも良いかな?とは思っています。ワタシのアピールポイントの1つでも響くものがあれば良いのかな?とも思っています。

マクドナルド株売却の差益額などとケチ[有料]らずに、売却額でもって専門の会社に作ってもらいたい気持ちもふつふつ[いい気分(温泉)]と湧いてきましたね。

nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0