So-net無料ブログ作成
検索選択

想定内だけど [開業編]

週末に勉強会と研修会があり、必要な投資と判っていても交通費[電車]や食事代[レストラン]などの小さな出費[がく~(落胆した顔)]が増えて行きます。

出る方だけでなく、入る方[揺れるハート]もあるので文句は言えませんね。
今週は、以前から決まっていた行政協力の業務があるのですが、ワタシの担当日の翌日の予定の先生からヘルプの連絡が入り、2日連続で業務に入る事になりました。最初の業務の日の夕方からはバイトが入っているので、1日半家を空けることになります。替えのネクタイくらいは準備しておかないとマズいでしょうね

そろそろ近所のパチンコ店の清掃パートのハナシを聞きにいかないとならないと考えていたのですが、こうして仕事を入れて行くと飛込の仕事を受託できるチャンスは減ってしまうのでしょうね。



nice!(0) 

nice! 0