So-net無料ブログ作成

それっぽくなってきた [開業編]

 朝一で銀行[銀行]に行く用事があり、携帯とスケジュール表をカバンに入れて行きました。5分10分[時計]では終わらないと考えていたのですが、銀行で手続き中に携帯[phone to]が鳴りました。用件は公正証書遺言の立会証人業務の受諾可否で、スケジュール上も問題無い為即応[わーい(嬉しい顔)]できました。

 先日面接に行った清掃パートはどうやら採用[わーい(嬉しい顔)]のようで、来月実施予定の研修参加可否の電話が掛かってきました。2日間予定されている研修日の1日は行政協力日でNG,もう1日が夕方から仕事が入っている日だったのでその日をお願いしました。

おぉ、何となくそれっぽい働き方[わーい(嬉しい顔)]になってきたではアリマセンか。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0