So-net無料ブログ作成

年中無休 [開業編]

 朝に清掃パート、夕方からアルバイトが入っています。今日は土曜日ですので海水水槽の水の入替をしました。土日だとセールス電話もなく、イロイロな作業をするには絶好[揺れるハート]ですね。
図らずも年中無休状態になりました。『年中無給』に比べると体はキツいですが、精神衛生上および家計上大変喜ばしい[わーい(嬉しい顔)]状態になったと思います。

再来週には社労士と名乗ってもいいことになるので、ホームページもそれに向けて更新します。社労士として別のホームページを作ることも少し考えてみたのですが、社労士としての実績不足は否めませんし、ホームページへの誘導については、今の行政書士のホームページであっても問題ないと考えて、行政書士兼社会保険労務士を前面に出す事にしました。

 私の場合は、行政書士業務も出来る、不動産実務にも詳しい社労士という点を評価してもらわない事には、他の先生との差別化は難しい[ふらふら]と思っています。まぁ、ホームページを見れば出身地とか出身校が判るので、その点で親近感[ハートたち(複数ハート)]を覚えて下さる可能性もあるでしょうね。
nice!(1) 

nice! 1